東方想七日5

7月17日(月・祝)開催の東方想七日5に参加します!
あ07・08「宵闇市場vsTriple-R」です。

新譜
「BLACKHOLE-NIGHTMARE / Triple-R」
配布価格500円

01 inspiration
  原曲:封印されし神々
編曲:Triple-R

02 Blackhole Nightmare
原曲:ほおずきみたいに紅い魂
    妖魔夜行
    霊知の太陽信仰~Nuclear Fusion
作詞:眠井 有流
編曲:Triple-R
歌唱:眠井 有流

03 Sunburnt
原曲:ほおずきみたいに紅い魂
     妖魔夜行
     業火マントル
     霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion

04 ちからをなくしたやたがらすのうた
  原曲:霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion
  作詞:眠井 有流
 編曲:Triple-R
  歌唱:重音テト 

05 Blackhole Nightmare (Off Vocal version)

06 ちからをなくしたやたがらすのうた (Off Vocal version)

二年ぶりの新譜&新サークル発足です!
既刊など、在庫あるものは全て持っていきます!

幻想紅魔祭2

2017年06月11日(日)名古屋国際会議場 白鳥ホールで開催される
第2回東方幻想紅魔祭2に、参加します!
F-01「宵闇市場」です!
※音楽島とはだいぶ距離が離れています、ご注意下さいw

需要があるか分かりませんが例大祭で配布したペーパーを再配布します。
既刊CD・グッズ持って行きます。
マウスパット残り少ないです、今回どうしてもという方はお早めに(再生産予定)

なお今回、少数ですが
「ヨイヤミドリーマー(PCパッケージ版)
「Twilight Dreamer(ヨイヤミドリーマー オリジナルサウンドトラック)
を委託配布します!!


また、後夜祭パフォーマンスにてライブやります!
なんとトップバッター!がっつり盛り上がって行きましょー!!!

例大祭14

5/7(日)東京ビッグサイトで開催される
博例神社例大祭 に参加します!
え-01b「宵闇市場」です。

肉食ってる場合じゃねぇ!アクリルキーホルダー再販します!
他既刊持って行きます。

防音室、作ってます

部屋移動&荷物整理&環境改善を兼ねて、自室に防音室を作る計画をずっと前から考えていたんですが、
ついに計画を実行に移しました。
四畳半から三畳半に移動です。屋根裏破壊して収納作ったりしてます。
ついでに断舎利です。いらんもんは捨ててやるー!

んで、夢のMy防音室を作っているんですが、これユニット化して提供出来ないかなー?と思案中です。
(同人防音室?バカジャネーノwwwww)
まだ日曜大工の域を超えてません。課題も山積みです。
まずは自分用を完成させ、お世話になってる友人にチェックしてもらう所からです。
ここんとこリアルが年末年始以外激務だったので先行きも不透明ですが、反応次第では前向きに考えるつもりです。
ブログのコメントでは反応激遅orできない可能性があるので、
もし気になったらtwitter(@sonanokaloid)までコメントかDMください。

『防音室開発日記』カテゴリで、ぼちぼち進捗まとめる予定です。
ツイッターでは作業進み具合を随時画像つきで呟いてます。チェックしてみて下さい。

コミックマーケット91

12/29 C91 一日目に委託参加します。

東ル60a『tripper_room』

東C33a『Blue Dream』
新譜デモはこちら
に、既刊委託します。
tripper_roomさんは東方島、Blue Dreamさんは艦これ島です。


都合により「肉食ってる場合じゃねぇ!」アクキーは再販できませんでした(´・ω・`)
次のイベントまでに再製作するか、どこかの同人ショップに委託を検討します。
プロフィール

眠井 有流

Author:眠井 有流
旧HN:あるるー
ルーミアが係わると暴走し出す普通の人です。
イラストは作者さんに書いていただきました。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR