東方想七日3/想七日前日祭

7/20(月祝)東方想七日3 参加します!

新譜絶賛製作修羅場中…!!
こちらはまだSP番号出てないので、新譜紹介と一緒に更新出来ればいいなと思います。

そしてそして。前日オフ、でっかくなっちゃった!
7/19(日)想七日前日祭開催します!
会場は秋葉原ハンドレットスクエア倶楽部を一日借し切り!
100名以上の入場も可!!
10:00頃から20:00頃まで、皆で盛り上がろう!
非想天則大会・ライブ・カード&ボードゲーコーナー設置・夕食の用意有…
などなど、企画も盛り沢山!
ライブは勿論「宵闇市場」主催!豪華ゲストも予定!したい!

自サークルでルーミアアレンジ製作してる方、ライブで歌いませんか!カラオケ音源ライブですが!
また、スタッフとしてお手伝いしてくれる人も若干名募集していますので、
「やってもいいよ!」という心優しい方は、コメントかメール、またはtwitter(@sonanokaloid)まで連絡お願いします…!

例大祭

5月10日(日)博麗神社例大祭
O-06a「tripper_room」にて委託配布します!
TWILIGHT TIME 700円
No Rumia,No life. 300円


また、O‐06ab「tripper_room」「以絵会友」にて
「ヨイヤミドリーマー」 800円
が配布されます!
(ほとんど役に立ってはいませんがテストプレイとかやってました)

残念ながら自分は出席出来ませんが、よろしくお願いします!
プロフィール

あるるー

Author:あるるー
ルーミアが係わると暴走し出す普通の人です。
イラストは作者さんに書いていただきました。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR