名華祭X4に出展してきました。

ブログのパスワードを紛失してしまったためこちらでは事後報告・・・申し訳有りません。。。
3/17(日)東方名華祭Xに出展し、防音室の展示を行いました。
ぼうおん君Ⅱ
kMcPTpZK.jpg
会場に鎮座する巨大な箱・・・インパクト抜群。一部しみのような部分がありますがこれは合板の模様です。

今回の防音室は、分割時のコンパクト化が主な課題でした。乗用型軽自動車に積み込めるようになったので、これは大成功。
室内高もほんの少しですが広くなっています。(五センチくらい……)
ついでに若干の防音性能向上と、若干の軽量化に成功しています。
軽量化を無視して追加改造すれば、さらなる防音性の向上が可能。こちらも課題ですね。

緊急課題として、空調設備の開発があります。
防音性能を落とさないで、換気ができるようにするのが目標。
自分の部屋の、この時期にして既にサウナ化している防音室をいい加減何とかしたいので、夏までに試作したいものです。
D119eNcUYAA1Wrl.jpg
撤収用にバラして重ねた状態。

この防音室は、展示品特価六万五千円で販売します。本来別セットのLEDライトとコンセントもついてお買い得。
下見等も相談に乗ります。ご連絡下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

眠井 有流

Author:眠井 有流
ルーミアが係わると暴走し出す普通の人です。
イラストは作者さんに書いていただきました。
Twitter ID:@sonanokaloid



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR